• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

フットジェルネイル

トップページ » フットジェルネイル

2015年5月7日

GW休みはあっという間に終わってしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)
やりたいことは沢山あったのですが、2つぐらいしかできませんでした。
まずは我が家で仲良しママ友と一緒に女子会ビール
旦那達は我が家のお隣りで飲み会ビール
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
そしてもう一つは断捨離。
凄くたくさんの服を思い切って処分しました。
『いつか着る』と思って取っておいた服もかれこれ10年近く着ないまま・・・。
理由は簡単。体型が崩れて戻らないからたらーっ (汗)
お気に入りだった服も今ではパツンパツンブタ
結局何年待ってみても着れないままなので、思い切って処分してやりましたdouble exclamation
随分スッキリして・・・早速1枚新しくパーカーを購入してしまいました冷や汗 (顔)
他にも服だけじゃなくて本とか食器とか断捨離したかったのですが時間が足りずたらーっ (汗)
次の連休までお預けです。
連休前のネイル紹介
IMG_5486 IMG_5493
左は超お得意様の美容師Y様。
雑誌のハンドのデザインを参考に仕上げました。
右も超お得意様のM様。
2種類のデザイン見本をMIXされました。
IMG_5497 IMG_5499
左はこちらも超お得意様のF様。
F様が今されてるハンドのデザインと同じものをフットにされました。
右のお客様は4か月ぶりくらいのご来店。
前回のネイルが残っててとても危険な状態でした冷や汗2 (顔)
あまり長すぎるのは危険なので、せめて短くカットしてくださいね。
今回も携帯画像を参考に仕上げました。
とてもカワイイです目がハート (顔)

ご来店ありがとうございましたムード