• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

楽しかったLIVE♪

トップページ » 楽しかったLIVE♪

2015年3月8日

先月24日、友達と一緒に One Direction のLIVE行ってきました新幹線
もう、5人ともカッコ良過ぎdouble exclamation
VIP席で、前からだと結構後ろの方(たぶん65列目くらい)でしたが、
真ん中にもステージがあって、そこからだと横並びで7列目くらいで超近かったです。
7列目といっても前後席なら人が出入りする通路分開いてるので結構な距離ですが、
横並びの7列目はパイプいすがピッタリくっついてるから前後でいうところの3列目くらい
の距離でしょうか。すっごく近かったんですうれしい顔 ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
説明が下手なので何を言っているのかわからないかと思いますが・・・冷や汗 (顔)
IMG_1586 IMG_1589
IMG_1580 IMG_1587
左下の写真がメンバーが中央ステージに来た時の写真。
実際生で見ると本当に近くて、超幸せでした目がハート (顔)
何が凄いって、写真や動画OKなところ。
でもほとんどステージのライトが逆光になって顔が真っ白になってしまいました。
動画撮ってると後ろの人たちがやたらと『やばーいdouble exclamation やばーいハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
って叫んでるから、その声がメチャメチャ入ってて私が叫んでるみたいになってましたあせあせ (飛び散る汗)
他の人たちが録画した別の日のLIVEの動画を見てると、ゼインが日本語で
『やばーいdouble exclamation
って叫んでるのを見て、思わず笑ってしまった猫2
意味わかってんのかな?
でも日に日にメンバーの日本語が上達してて、すごく嬉しいうれしい顔
私はJapan tour 初日だったからメンバーの日本語がまだ少なかったですが、
恒例の『がんばりま~すexclamation 』も聞けたし、『おおきに~』とか大阪弁も使ってて面白かったですムード
それにしても席が良過ぎた・・・。
たぶんもう二度とあんな席で見ることは無いのだろうなぁ・・・。
次にまた日本でLIVEあったら、今度は1日だけじゃなくて2~3回は行こう。
チケットが取れればの話ですがたらーっ (汗)