• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

リンちゃんFamily

トップページ » リンちゃんFamily

2015年2月15日

昨日2月14日バレンタインデーに、リンちゃん出産しました犬
ちなみにリンちゃんは12月25日クリスマス産まれです。
自然分娩させる予定でしたが、昨日の朝緊急事態発生で急遽病院へ行きそのまま帝王切開に・・・がまん顔
小さいリンちゃんの体の中には5頭の赤ちゃんがいましたが、
残念ながら1頭は亡くなってしまいました涙
頑張って出てきた赤ちゃんはメス1頭とオス3頭です。
メチャメチャカワイイ目がハート (顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
IMG_1393
産まれたての子犬を見るのは初めてです。
目も耳も最初は開いていないんですね。
知らないことだらけで、犬の育児百科を見ながら勉強中です。
最初は子犬に近寄ろうとしないリンちゃん、ちゃんと育児してくれるのか不安でしたが、
今日はしっかりと母親してました。
本能って凄いですねぴかぴか (新しい)
昨日も今日もいろんなことに感動しました涙

リンちゃん、お疲れ様。よく頑張ったねほっとした顔