• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

誕生日

トップページ » 誕生日

2015年2月8日

今日は寒かったですねがまん顔 雪
風が強くて激寒の中、子供たちは野球の練習を頑張ってました。
息子は周南クラブに入ってるのですが、3月に全国大会で静岡に行く予定です野球
全国大会に向けて寒い中午前中は学校の部活野球 、午後は周南クラブの練習と
丸一日野球漬けです。

とても寒かった今日2月8日は私の誕生日バースデー
人生の折り返し地点にきてしまいましたたらーっ (汗)
気持ちは半分くらいの年齢なのですが、身体は正直です。
いろんなところが重力に逆らえなくなってきたし、
長時間寝たくても背中や腰が痛くて目が覚めるし・・・。
悲しい・・・泣き顔
だけどやっぱりお祝いの言葉やケーキバースデー は嬉しいですねうれしい顔 ムード
IMG_1367