• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

リンちゃんおめでた

トップページ » リンちゃんおめでた

2015年1月25日

写真 4
我が家の愛犬リンちゃん、現在妊娠中ですひよこ
近くのペットショップにお願いして今まで2回チャレンジするも出来ずたらーっ (汗)
そしてもうこれで出来なかったら諦めようと3回目のチャレンジ。
宿りましたうれしい顔
来月中旬には産まれる予定。
リンちゃんの子供だから絶対カワイイはずdouble exclamation
2月は1Dライブもあるし。わくわくドキドキですハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

ネイル紹介
IMG_5177 IMG_5181
超お得意様の美容師T様のハンドとフットジェルネイル。
ハンドはキルティングネイルが左右1本ずつ入ってます。
フットは新色のシルバーラメを仕様。写真ではわかりにくいですがギラギラ感ハンパないですぴかぴか (新しい)
IMG_5183 IMG_5184
左は少し久しぶりのご来店のI様、白のグラデーションにホロとスワロがキラキラですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
右のI様は新規のお客様。カワイイカワイイ赤ちゃんと一緒にご来店くださいました。
こちらも白のグラデーションで、淡いパープルとホワイトのシェルでキラキラしてます。
IMG_5191
こちらはWglue deco 認定講師のI様。
”I”がつくお客様続きましたね冷や汗 (顔)
キャンペーンアートの色違いで、タイダイ柄のところはフレンチじゃなくて根元から入れました。

ご来店ありがとうございましたムード