• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

個性派ネイル

トップページ » 個性派ネイル

2014年11月19日

ひらめきネイルスタッフ募集ひらめき

お客様のネイル紹介。
IMG_4940 IMG_4944
左は超お得意様のH様のジェルネイル。
ハンドとフット同時施術で、ハンドはスタッフみゆきちゃんが担当、フットは私が担当しました。
キャンペーンアートの色違いです。
ハンドもフットも爪の形がとてもきれいなH様、どんなデザインをしてもモデル並みに綺麗です目がハート (顔)
右のお客様はとても久しぶりのご来店。
キャンペーンアートの色違いです。
このピンク、とてもカワイくて好きですハートたち (複数ハート)
IMG_4946 IMG_4947
左は新規のお客様。ジェルネイル初めてです。
ブライダルネイル、ハワイで挙式だそうです波
おめでとうございますチャペル
右のお客様は約3年ぶりのご来店。
3年前は成人式のオーダーチップでご来店頂きましたが、あの時と名前が変わってました。
既にお母さんになられてましたうれしい顔
個性的なデザイン。携帯画像を参考に仕上げました。

皆さん爪の形がとても綺麗で羨ましいです。

ご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔) ムード

そして私事ですが・・・。
前にも言ったことありますが、実は凄く凄く One Direction 好きな私。
1Dファンが待ちに待ったアルバム発売日ですバースデー ハートたち (複数ハート)
IMG_1131
この日のために右手だけ『FOUR』発売記念ネイル。
私って、かなりイタイひとだなぁ・・・。
これも個性派ネイル。
1Dファンには理解して頂けると信じてます。
そうは言ってもさすがにこのネイルで1か月近く過ごすのは抵抗があるので、すぐにデザインチェンジするつもりですが冷や汗 (顔)
以前安室ちゃんのLIVEに行かれるというお客様が安室ちゃんネイルにされたので
ちょっと私もやってみたくなった次第です。

1D LIVEの日も少しずつ近づいてきてます目がハート (顔)
もう楽しみで楽しみで毎日ドキドキしながらYouTubeで動画見てます。
LIVEが終わったら何を楽しみに生きていけばいいのか少し不安もありますが、
今はしばらくアルバムを聴きながら人生を楽しんでますムード
この喜びを私の周りで分かち合える人が居ないことがとても残念泣き顔
あ・・・、1D好きの息子がいました。
親子で何やってんだか・・・たらーっ (汗)