• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco 認定講座

トップページ » Wglue deco 認定講座

2014年5月30日

先週の 書cafe さんでWglue deco を体験されたT様、Wglue deco の楽しさにハマったようですうれしい顔 ムード
認定講座を受講されました。
写真 4 写真 5
細かい作業が大好きだそうで、手際よく淡々と済まされ、何と一日で4講座終了されました。
アクセサリー初級・中級・上級とジュエルボール初級講座です。
どれも一発合格合格マーク
残るはジュエルボール中級と上級の2講座のみです。
頑張りましょう手 (グー) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

そして私は新しいリング土台でカワイイリングを作成。
写真 1 写真 2
どうですか?これ。メチャメチャカワイイでしょexclamation and question 指輪
普段指輪はほとんどしませんが、これなら使いたいと思いました目がハート (顔)
グルーの色とスワロフスキーの色をお好きな色で作成できます。
ご注文承ります。
店頭でも販売しておりますので、是非見に来てくださいねわーい (嬉しい顔)
写真 3