• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年5月18日

土曜日に中学校の野球の県大会がありました野球
新南陽球場でお茶当番、しっかりと果たしてきました湯のみ
球場当番なので3試合全部のお茶出し。4回裏と終了時。忘れちゃいけない緊張感・・・がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)
息子たちの試合は2試合目。
天気が良かったので外で応援するには日焼けするし暑いですが、お茶当番は本部席で待機。
特等席ですねウッシッシ (顔)
残念ながら息子達は負けてしまったけど、やはり県大ともなるとどこのチームも
レベル高くて試合が面白いですねムード
一日仕事で疲れましたが、一生懸命戦う子供たちを見て、元気をもらいました手 (グー) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
私も頑張ろdouble exclamation

ネイル紹介。
IMG_4140 IMG_4141
左は超お得意様のT様のスカルプ。
今までは先端シャープなポイント型の黒系ばかりのスカルプでしたが、
今回は形と色味を変えてスクエアオフ。
色は今私のネイルに使っているラメ入りの薄いピンクのパウダーでグラデーションです。
最近はポイントやオーバル型ばかりですが、たまにスクエアにするととても新鮮ですわーい (嬉しい顔)
右の手は新規のお客様のジェルネイルです。
お仕事柄派手にできないということでベージュ系カラーでグラデーションにされました。
ラメを入れてとても華やかになりましたぴかぴか (新しい)
IMG_4128 IMG_4143
久しぶりのご来店のお客様、ハンドとフット、どちらもキャンペーンアートにされました。
フットは親指以外はべた塗りに変更。
夏っぽいデザインでカワイイですハートたち (複数ハート)

ご来店ありがとうございましたムード