• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介①

トップページ » ネイル紹介①

2014年5月5日

昨日から私もGW休みに入りました。…といっても火曜日までですが…。
ちなみにお店は火曜日から開いてます。
一昨日の夜仕事が終わってから友達のMちゃん宅で仲良し友達家族総出で飲み会ビール
昨日は少し家でゆっくりしてから買い物へ出かけ、今日は昼に野球ママ友とランチの後息子の野球の練習試合を見に行きました野球
どこか遠くへ行くわけでもなく、いつもと変わらぬ休日でした。
そして明日が最後の休日。明日は友達Yちゃん宅でまたまた仲良し友達家族総出でBBQビール
飲んで食べてばかりうまい! (顔)  お正月みたいに太りそうです。

連休前のお客様のネイル紹介。
IMG_4089 IMG_4095
左はすご~く久しぶりにご来店下さったU様のフットジェルネイル。
先月のキャンペーンアートだったデザインを少し変更したものです。
べっ甲柄ネイル、カッコイイです目がハート (顔)
右は左の写真のU様の妹様で超お得意様のF様のジェルネイル。
私がこの日していたネイルの色違いです。
私は白とシルバーメタリックでしたが、F様は赤とシルバーメタリックにされました。
IMG_4090 IMG_4098
左の足の写真は約半年ぶりくらいのご来店のT様、半年くらい前のネイルが親指だけ1本残ってました冷や汗2 (顔)
今月のキャンペーンアート、見本と全く同じにされました。
春色でカワイイですハートたち (複数ハート)
右の足のお客様は毎月ご来店くださる超お得意様のM様のフットジェルネイル。
今回はシンプルなデザインにされました。

ご来店ありがとうございましたムード