• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年4月29日

今日の天気はイマイチでしたね雨 曇り
今日からうちの旦那はGW休みに入りました。
本当なら今日は会社のスポーツ大会の日だったのですが、雨で中止。
毎年29日がスポーツ大会なのですが、3年連続雨で中止になってるようです。
ってことは3年連続4月29日は雨なんですね。
来年はどうなることか…。
この3年連続雨を来年のGWスケジュールの参考にしてみてくださいねウッシッシ (顔)

ネイル紹介
IMG_4065 IMG_4068
左の写真のお客様は今月2回目のご来店。
いつもシンプルなデザインにされますが、今回はハートのデザイン左右2本ずつのカワイイデザインにされました黒ハート
右の写真のお客様はちょっと久しぶりのご来店。
キャンペーンアートの色違いで、根元から色を入れました。
このデザインも今月人気があったので、バラのシールが足りず…あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
そしてもう生産されておらずたらーっ (汗)
ってことでどうしようもないので、手描きしました。
自分で言うのも何ですが、意外と上手く描けたので一安心。
このデザインのキャンペーンアートも明日が最後なので、
明日もしもこのデザインが出た時は手描きで乗り切ろう冷や汗 (顔)
IMG_4070 IMG_4071
左の写真のH様も今月一番人気のデザインを選ばれました。
やっぱりカワイイ目がハート (顔)
右の写真は新規のお客様。
ネイルラッカーでのカラーリングです。
ハンドにネイルラッカーでのカラーリング&アートはイベント以外ではメチャメチャ久しぶり。
ジェルみたいな修正がなかなか出来ないので、すっごい集中して施術しました。
爪の形が綺麗だしデザインもカワイイし。
ジェルではないのでストーンとか取れてしまうんじゃないか心配です。
長持ちしますように…。

ご来店ありがとうございましたムード