• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

春色ネイル

トップページ » 春色ネイル

2014年4月24日

最近は毎週末天気が悪いですが、平日はとても良い天気で気持ち良いですね晴れ
昨日一昨日と無事に家庭訪問が終了しました。
一昨日朝から大掃除をして、先生が入ってこられるであろう部屋まではピカピカぴかぴか (新しい)
今日は既に散らかってますが…冷や汗 (顔)
庭の雑草が凄くて、良く言えば緑がいっぱいだったので、
超久しぶりに素手で草引きをしたら腕が被れてしまい、とてもかゆくなってしまいましたがまん顔
毎年この時期と年末になると『日頃からちゃんと隅々まで掃除しとけばこんなに大変な思いをしなくて済むのに…』って思うのですが、
わかっているのに持続出来ない自分に嫌気がさしますボケーっとした顔
。。。頑張ろdouble exclamation
ネイル紹介
IMG_4052 IMG_4053
左は今回当店2回目のご来店のI様。
キャンペーンアートの色違いです。
春らしいデザインに春らしい色合い、超カワイイです目がハート (顔)
右の写真は新規のU様、ブライダルネイルですチャペル
こちらは携帯画像を参考に、スタッフりさちゃんと二人で施術しました。
デザインもすっごくカワイイのですが、色が特にカワイイムード
春ですね~チューリップ
ご結婚おめでとうございます黒ハート
IMG_4055 IMG_4057
左はお得意様のS様のジェルネイル。
今回はシンプルにグレーのフレンチです。
大人ネイルで上品ですぴかぴか (新しい)
右のお客様は少し久しぶりのご来店。
こちらも今回はグラデーションだけのシンプルなネイル。
白のグラデにキラキララメが光って上品ですぴかぴか (新しい)

皆様ご来店ありがとうございましたムード

明日はグルーデコ®のスキルアップレッスンに、大阪まで行ってきます。
朝早い…。子供たちが起きるころにはもう出発してます。
子供たちが寝坊するんじゃないかと心配です眠い (睡眠)
ちゃんと起きてくれよ~時計
その前に自分が寝坊するんじゃないかと、そっちのほうがもっと心配たらーっ (汗)
寝よう…眠い (睡眠)