• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ゴージャス ニコチャン

トップページ » ゴージャス ニコチャン

2010年6月25日

ちょっとゴージャスなニコチャン(^―^)♪ カワイイでしょ??

岩盤浴沙羅のマッサージ師さんの足。お子様が小さいのでニコチャンマークで喜ぶかも・・・(^∀^)

右はこちらも岩盤浴沙羅のスタッフさんの手。ジェルネイル初体験ということで最初はおとなしくラメグラデ。

この日のために爪が割れないように気をつけてお仕事されてたようです。

初めての方はだいたいシンプルなデザインから始めるけど、徐々に派手になっていくんですよね〜(^→^)

これからが楽しみですね♪♪

お客様のネイルがキレイになるたびに『あっ、これカワイイ!! 私も次はこれにしよう♪』って思うのだけど、

あれもこれも可愛くて結局どれにしようかすごく迷うのだ・・・(;-_-)

皆さんのネイルが可愛くなって私もホント嬉しい毎日です☆★☆★☆