• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年4月13日

今日は一日中家でダラダラ過ごしました冷や汗 (顔)
メイクもせず。
疲れが溜まっていたのか、すごく寝れました。2度寝3度寝…眠い (睡眠)
子供もさすがに若干呆れ顔でしたがボケーっとした顔
たまにはこんな休日も必要ということにしておこう。
ネイル紹介。
IMG_4008 IMG_4010
左は義理の姉のジェルネイル。高校の入学式用ネイルです桜
この日私がやってたネイルと同じデザインです。
右のお客様は毎月姉妹でご来店くださるK様のジェルネイル。
キャンペーンアートの色違いです。
今月大人気のこのデザイン。ウォーターフラワーのパンジー柄シール。残り少なくなってしまったたらーっ (汗)
追加購入しましたが間に合わない気がする…。
IMG_4011 IMG_4018
どちらもスカルプです。
左のT様はスタッフみゆきちゃんのネイルを見て同じ感じにされました。
右のY様は毎月スワロキラキラネイルにされます。
今回は春らしくピンクとホワイトのグラデスカルプ。
Y様にピッタリな色合いでメチャメチャカワイイですハートたち (複数ハート)
IMG_4014 IMG_4032
左は少し久しぶりのご来店のT様のスカルプ。
デザインはキャンペーンアートの色違いです。
右のN様もキャンペーンアートの色違い。
本当は見本と同じ色をご希望されましたが、これもカラーが残り少なくて足りそうになかったので
違う色に変更していただきました涙 スミマセンあせあせ (飛び散る汗)
でもこの色も春らしくてカワイイ目がハート (顔)
可愛らしいN様にピッタリな色でした。

ご来店ありがとうございましたムード