• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年3月2日

早いものでもう去る月3月ですたらーっ (汗)
早すぎdouble exclamation
色々と焦りますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

まだ確定申告が終わっていないので何かと焦っているのですが、
それでも子供たちとの時間も大事にしたい。
ということで今日は娘が防府のソラールへ万華鏡世界展へ行きたいと言うので、行って来ました。
でも良く考えたら、来週も息子の練習試合の配車当番車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)で防府へ行かないといけない。
しかも場所がソラールのすぐ近く・・・。
着いて思い出したのでもう遅いけど、来週来ればよかったなぁ・・・と、少し後悔もうやだ〜 (悲しい顔)
でも万華鏡の何とも言えない美しさに魅了されました目がハート (顔)
来週まで開催されてるので、皆さんもお時間があれば是非行ってみてくださいねムード

ネイル紹介
IMG_3906 IMG_3916
左は超お得意様のF様。先月のキャンペーンアートです。
スタッズをスワロに変更されました。
右は新規のお客様。
全部自爪です。メチャメチャ綺麗に伸びてます。
今月のキャンペーンアートの色違いです。
スタッズが滑っちゃってとても大変だったのですが、ゴージャスなネイルになりましたぴかぴか (新しい)
IMG_3912 IMG_3914
どちらも新規のお客様で、どちらもスカルプです。
左はブライダルネイル。ドレスにピッタリなデザインですチャペル
右のお客様はお仕事柄ストーンはダメということで、
キラキラ感はラメとホロで出しました。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
春色でカワイイです目がハート (顔)

ご来店ありがとうございましたムード