• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

パステルプッチ

トップページ » パステルプッチ

2014年2月24日

IMG_3899
今日のお客様は今月2回目のご来店のK様。
前回と同じデザインで色違いです。
キャンペーンアートのプッチ柄。
プッチ柄が大好きというK様は当店でのプッチ柄4連続ふらふら
毎月キャンペーンアートの中にプッチ柄を入れたほうが良さそうです。
でも来月はプッチ柄は無かったような・・・たらーっ (汗)
4月分まで完成してるので、5月分くらいから入れようかな・・・。
ご来店ありがとうございましたムード

そして今日は(今日も)Wglue deco 認定講座でした。
山口市からお越しのI様、今日はジュエルボール中級でした。
1回目は失敗してしまいましたが、時間があったので2回目も続けて作られました。
そして2回目はとても上手に完成手 (チョキ)
でも写真を撮り忘れてしまった・・・げっそり (顔)
次回上級合格したら一緒に写真撮らせてくださいねカメラ

写真 1 (4)
フラワーイヤフォンジャック、抹茶カラーで作成。
ゴールドパーツが8枚花なので、今回はレザーフラワーも8枚花にしてみました。
他も8枚花にすればよかったなぁ・・・。
作り直そう。
色んなカラーのフラワーを仕入れたので、たくさん作ってみようと思いますうれしい顔 るんるん (音符)
写真 2
こちらは先日私の誕生日にスタッフからいただいたアクセサリースタンド。
とりあえず今あるピアスを全部飾ってみました。
量が少ないのでガラ空き。
空いてる部分にフラワーブレスレットとフラワーイヤフォンジャックも飾ってみました。
カワイイし見易い指でOK
またまた沢山アクセサリーを作りたくなってきましたうれしい顔 グッド (上向き矢印)
空き時間にチマチマ作るぞdouble exclamation