• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2014年2月14日

IMG_3862 IMG_3867
左は毎月ご来店下さるY様のスカルプ。
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
いつもスワロフスキーを沢山のせるのですが、今回はストーンは全く無し。
でもホロ入りラメがキラキラしてて綺麗ですぴかぴか (新しい)
右の足はお得意様のK様のジェルネイル。
前回と全く同じ色にされました。
七色に輝くゴールドホロが眩しいですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
IMG_3869 IMG_3871
左は約半年ぶりのご来店のK様、キャンペーンアートの色違いです。
スタッフけいちゃんとの合作。
右は超お得意様のM様のジェルネイル。
スタッフりさちゃんが担当しました。
どちらも春らしい色合いでとてもかわいいです目がハート (顔)

また寒波がやってくるらしいですが・・・雪
ネイルは春色になってきてるので、早く暖かくなって欲しいものです。

ご来店ありがとうございましたムード