• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

プレゼント

トップページ » プレゼント

2014年2月11日

スタッフブログをご覧になられた方はご存知かと思いますが、
スタッフみんなが私の誕生日にプレゼントをくれましたプレゼント
IMG_3852
昨日朝出勤したらこの状態で準備してありましたうれしい顔 ムード
面白い・・・ウッシッシ (顔)
前から準備してくれてたらしいのですが、当日訳あって忘れてきたというみゆきちゃん冷や汗 (顔)
いつも完璧に仕事をこなすのに、たまにこういうおっちょこちょいなところが出るみゆきちゃん。
そのギャップがとても魅力的で、その技術と面白さに惹かれて指名するお客様が多いのだと思います。
プレゼントの中身は、私が今ハマってるグルーデコ®で作ったアクセサリーをディスプレイするもの。
店が狭くて陳列するスペースがあまり無いのでゴチャゴチャしてましたが、
プレゼントのおかげで綺麗に飾れそうです。
沢山陳列できるので、もっともっと沢山カワイイアクセサリーを作ろうと思います指輪
ディスプレイできたらまた紹介します。
みゆきちゃん、けいちゃん、りさちゃん、ありがとうハートたち (複数ハート)

ネイル紹介
IMG_3857 IMG_3858
毎月ご来店下さる美容師T様のハンドとフットのジェルネイル。
キャンペーンアートです。
ハンドは私、フットはスタッフりさちゃんが担当しました。
いつもパーマ液やカラー材が沈着して変色してしまうため、淡い色は避けて濃い目の色にされます。
IMG_3854 IMG_3859
左はこちらも美容師のY様のジェルネイル。
よく見ないと分かりませんが、パステルピンクとホワイトでハートとドットが入ってます。
バレンタインにピッタリなカワイイネイルでした。
右のN様はキャンペーンアートの色違いです。
ピンクもとてもかわいいです目がハート (顔)

今日は写真にはありませんがスタッフりさちゃんが担当したS様も美容師さん美容院 (鋏)
月曜日ということで美容師さんの日でした。

ご来店ありがとうございましたムード