• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

レザーバックホルダーレッスン

トップページ » レザーバックホルダーレッスン

2013年10月11日

今日、大阪まで行って来ました。
JGAの本部でレザーバックホルダーのレッスンを受けてきました。
本革ですぴかぴか (新しい)
2013-10-11-15-00-43_deco
右上のブルー系のものが私が作ったもの。私だけ大きい花ではなくリボンリボン にしました。
他は一緒に受講された大阪の認定講師の先生方や和歌山の先生の作品です。
革紐の組み合わせ次第で色んなカワイイバックホルダーができますハートたち (複数ハート)
レザータッセルも手作り。
とても楽しいレッスンでしたわーい (嬉しい顔) ムード
帰って早速別の色で作ってみましたが、タッセル部分の金具をグルーデコでキラキラぴかぴか (新しい)
しようと思ってるので、完成したらまた紹介しますウィンク

このレザーバックホルダーレッスン、Foxy nails でも受講可能ですが、
一応 JGAの認定講師しか受講出来ないレッスンになっておりますので、
グルーデコの認定講師講座を受講された方のみ受講可能です。
お問合せお待ちしております。