• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2013年9月25日

スタッフブログはこちら

小学校の運動会も無事に終わり、ひとまず秋の大イベントは終了しました。
でもまだまだ昼間は暑いですね・・・あせあせ (飛び散る汗)
暑いからフットネイルは可愛くしておくべきか、でも急に寒くなったら靴下で隠れるから放置しておくか。
自分のネイルとなると面倒になって、今の私の手も足もネイルはバラバラです冷や汗 (顔)
女子力が落ちるバッド (下向き矢印)

月曜日に小倉までネイルセミナーを受けに行って来ました。
ネイルサロンディスコレさんの安倍先生に誘われて、行きは4人で乗り合わせて行きました。
それぞれサロンは違えど、いいお付き合いをさせていただいてますわーい (嬉しい顔)
ネイリスト内では超有名なカリスマ的存在の松浦先生のセミナー、メチャメチャ良かったですうれしい顔
雑誌で見てもダンディーですが本物はもっとダンディーで、とてもお茶目な気さくな先生でした。
もっともっと教えていただきたいdouble exclamation
いつかまた松浦先生のセミナー受けに行きますdouble exclamation double exclamation

ネイル紹介
溜め込んでますがチョット出し。
どれが誰のネイルだったか忘れてしまいそうですたらーっ (汗)


どれもキャンペーンアートです。
右下のH様は色を変えたうえにストーン無しにされたので、全く別物になってしまいました。
どれもとてもカワイイですハートたち (複数ハート)

ご来店ありがとうございましたムード