• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブラックスワンネイル

トップページ » ブラックスワンネイル

2013年7月14日

スタッフブログはこちら

今日は私は休み・・・。
家では色々やらないといけない事が山ほどあるのに、暑すぎて動けない・・・げっそり (顔)
暑くなくてもあまり動いてませんが冷や汗 (顔)
昼過ぎ頃凄い勢いの雨が降りましたね霧  須々万だけかな?
雨風が凄くて慌てて家中の窓を閉めて回りましたダッシュ (走り出すさま)
こういう時の動きは機敏です手 (チョキ)
それだけで汗ダクあせあせ (飛び散る汗)
節電を心がけたいのは山々なのですがさすがにこの暑さではエアコンは欠かせません。
温度だけは気持ち高めで・・・冷や汗 (顔)

ネイル紹介

左はキャンペーンアートの色違いです。
今月1番人気のデザインですぴかぴか (新しい)
右はペディキュアをされたお客様。
帰り際にサンダルに少し当たってしまって、塗りなおしましたたらーっ (汗)
ジェルネイル、オススメです。

どちらもキャンペーンアートの色違い。
左は新規のM様、そして右も新規のT様。
T様はお友達と4人でご来店うれしい顔
午前中お2人、お昼からお2人、4人とも岩国・柳井と遠くからご来店下さいました車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)

こちらがその4人の中のお一人、午後から施術したお客様です。
キャンペーンアートの色違い。
残りのお2人はスタッフあやちゃんが担当しました。

左は新規のお客様、3人でご来店下さいました。
他のお2人はスタッフみゆきちゃん、りさちゃんが担当しました。
キャンペーンアートの色違いです。
右の手は今回当店2回目のY様のスカルプ。
スタッフけいちゃんとの合作です。
携帯画像を参考に作らせていただきました。
ブラックスワンフェザーネイルに左右1本ずつレオパード柄が入ってます。
写真では分かりにくいですが、スワロキラキラぴかぴか (新しい)
とてもカッコイイネイルになりました。

ご来店ありがとうございましたムード