• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ランチ

トップページ » ランチ

2013年6月10日

昨日中学校の野球野球 の試合を見に行きました。
雨の中子供たちは一生懸命頑張ってました。
我が子はまだ1年生だから応援を頑張ってました冷や汗 (顔)
2試合目までの間かなり時間が空いたので、母友達でランチに行きましたうまい! (顔)
会話が絶えずメチャメチャ楽しい時間ムード
またランチ行こうねうれしい顔 グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

左は毎月防府市からご来店下さるお得意様のM様のスカルプ。
デザインはキャンペーンアートの色違いです。
スタッフあやちゃんとの合作。
見本の色だと落ち着いた感じの色合いですが、ピンクだと可愛さ倍増です目がハート (顔)
右の写真は毎月ご来店下さるT様のジェルネイル。
前回まではスカルプでしたが今回は自爪にジェルネイル。
今流行のネオンカラーです。
アートは左右1本ずつだけですが、指ごとに色を変えるだけで随分賑やかな感じになります。

こちらの手と足の写真は超超お得意様のF様のジェルネイル。
カラーとデザインはハンドもフットもほぼ同じ。
フラワーネイル、カワイイですハートたち (複数ハート)

ご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)