• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

行って来ました

トップページ » 行って来ました

2013年6月3日

土曜日、でんじろう先生のサイエンスショー行って来ました車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)
雨で足元が悪い中、凄い沢山の人たちが見に来てました。
娘とその友達も一緒に連れて行き、皆とても喜んでる様子うれしい顔 ぴかぴか (新しい)

私は・・・、不覚にも寝てしまった・・・げっそり (顔)
大きな歓声と風船が割れる音とかで目が覚めるのですが、すぐウトウト眠い (睡眠)
私をよく知ってる友達は『やっぱりねdouble exclamation 』って思ってるはず。
仕事中は手を動かしたりしてるから眠くならないのだけど、少しでもゆっくり座る時間があるとすぐ眠くなるバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)
この体質、何とかならないものかなぁ・・・たらーっ (汗)


どちらも今月のキャンペーンアートの色違い。
左はH様のジェルネイル。パステルイエローとピンクでカワイイですハートたち (複数ハート)
右は超お得意様のN様のジェルネイル。全部自爪です。
綺麗に伸びてて羨ましいです。

ご来店ありがとうございましたムード