• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ハートネイル

トップページ » ハートネイル

2013年5月19日

1週間以上更新サボってしまった・・・冷や汗 (顔)
友達から『体調悪いのかと思って心配した!!』と言われたあせあせ (飛び散る汗)
ご心配なく。
いつも夜更新するのですが最近夜なかなかゆっくり出来なくて、つい先延ばしにしてしまいました。
息子は中学生になってから勉強の仕方がイマイチ掴めないようで・・・。
宿題に凄く時間がかかるんです考えてる顔
ついつい横から口出ししちゃって、余計にまた時間がかかる・・・ってカンジで
気がついたらいつも日付が変わってて、息子も私も早く寝なくちゃあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) って。
明後日から初めてのテスト週間に入るのですが、とても心配がまん顔
中学生って大変あせあせ (飛び散る汗)


左は3週間置きにご来店下さる超お得意様のN様。
いつもシルバーかブラックのネイルで、担当はスタッフみゆきちゃんと決まっています。
今回はシルバーのキラキラネイルぴかぴか (新しい)  眩しいうれしい顔
右は最近毎月ご来店下さるT様のスカルプ。
前回のスカルプをそのまま使ってデザインだけチェンジ。
カッコイイデザインになりました。

左は毎月ご来店下さるI様のジェルネイル。
いつも上品な色&デザインを選ばれます。
右の手のお客様は今回スカルプ2回目。
今流行のハートフレンチですハートたち (複数ハート)
とても綺麗な赤。ドットが甘さ倍増してます黒ハート

更新サボってたので写真も溜まってますが、いつも4枚くらいと勝手に決めてるので
また後日紹介しますあっかんべー

ご来店ありがとうございましたムード