• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キャンペーンネイル

トップページ » キャンペーンネイル

2013年5月3日

GW後半に入りましたねわーい (嬉しい顔)
皆さんはどこかへお出かけされますか?
私は3日・4日の2日間だけなので、とりあえず3日はゆっくりゴロゴロと過ごす予定です。
4日はまだ未定考えてる顔
やらないといけない事が本当は沢山ありすぎて、この連休で少し終わらせたい気持ちもあるし、
でもせっかくの休みだからゆっくり過ごしたいし・・・。
あぁ・・・タダで働いてくれるお手伝いさんがほしい・・・。


お友達同士でご来店下さったお2人。
左は当店3回目のご利用のT様のフットジェルネイル足
キャンペーンアートの色違いにされました。
私の足と同じデザインうれしい顔
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
右の足のお客様は新規のK様のフットジェルネイル。
スタッフりさちゃんが担当しました。
こちらもキャンペーンアートの色違いです。
キルティングっぽくてカワイイデザインですハートたち (複数ハート)

左の足は美容師N様のジェルネイル。
ホワイトパールのフレンチにされました。
右の手は毎月ご来店下さるN様のジェルネイル。
私の手と同じにされました。
私はスカルプで長さ出ししてますが、N様は自爪の形が綺麗なので短くても綺麗です。

左の手は新規のY様のジェルネイル。
数本ジェルスカルプをされました。『ジェルで長さ出しが希望』ということで。。。
当店はいつもアクリルスカルプなので、ジェルスカルプは久々冷や汗 (顔)
慣れない手つきで申し訳ないです涙
キャンペーンアートですがストーンの配置は変更されました。
右の手のお客様は毎月ご来店下さる超お得意様のF様のジェルネイル。
こちらも同じデザイン。こちらは見本通りです。
ピンクの色だけ若干変更されました。
あえて手描き感を残すフラワーアート、この雑っぽさがカワイイです黒ハート

こちらも毎月ご来店下さる超お得意様のM様のスカルプ。
前回GYDAのロゴデザインをされたM様、今回はクロスのくり抜きアートです。
スタッフりさちゃんとの合作。
ネオンカラーがカワイイです。飴みたい猫2

いつもご利用ありがとうございますムード