• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

続けてネイル紹介

トップページ » 続けてネイル紹介

2013年4月28日

続けてまだ紹介してなかった写真を公開カメラ
今の間にお風呂に入って、アイロンがけも終わらせてきましたいい気分 (温泉)


左は毎月ご来店下さるお得意様のM様のジェルネイル。
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
春らしい色合いでカワイイですハートたち (複数ハート)
右は新規のお客様。
ピンクとホワイトのグラデスカルプ、スタッフみゆきちゃんとの合作です。
根元の大粒スワロがキラキラですぴかぴか (新しい)

左は3週間置きくらいでご来店下さる超お得意様のK様のジェルネイル。
スワロがキラキラの上品なデザインになりました。
最後はちょっと久々のご来店のK様のジェルネイル。
自爪です。とても綺麗に伸びてます。
雑誌に載ってたデザインを再現したフラワーネイルチューリップ
超カワイイ目がハート (顔)
私も自分の手にこのデザインしたいけど、左手じゃ描けない・・・涙
・・・その前に年齢的に私には合わなさそうげっそり (顔)

ご来店ありがとうございましたムード