• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

フットネイル

トップページ » フットネイル

2013年4月9日

昨日入学式を終え、中学生になった息子。
小学校の制服から中学校の学ランに変わっただけで随分大人っぽく見えます目がハート (顔)
だけどやっぱり子供。初日から忘れ物とかしてないか心配で心配で・・・あせあせ (飛び散る汗)
登校する姿を2階の窓からこっそり見てしまいましたたらーっ (汗)
昨日は夜遅くまで小学校と中学校に提出する書類を全部仕上げ、今日提出させました。
提出期限は金曜日ですが、ズルズル引きずるのはイヤなので一日で終わらせました。
子供2人分だけでも面倒・・・、3人や4人居る親は本当に大変だろうなぁ・・・って思いましたもうやだ〜 (悲しい顔)


左の足は久々のご来店のお客様。キャンペーンアートの色違いです。
右の足のお客様は超お得意様のS様、ペディキュアです。
雑誌のハンドのデザインを再現したもの。
ハンドのデザインだったのでフットにするとちょっと違う・・・。
親指だけアートでしたが、大人なデザインでステキですわーい (嬉しい顔)

左の手は毎月ご来店下さるM様のジェルネイル。
今まではキャンペーンアートをされてたのですが、アートをしちゃいけなくなったそうでげっそり (顔)
とてもシンプルにベージュのグラデーションになりました。
清潔感があって綺麗です。
右の手のお客様も毎月ご来店下さる超お得意様のI様。
キャンペーンアートの色違いです。
私の母より年上のI様、いくつになっても指先までオシャレに気を遣うステキな女性です。

ご来店ありがとうございますムード