• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

4月スタート

トップページ » 4月スタート

2013年4月1日

今日は4月1日ということで、ほとんどの会社が入社式でしたねビル
当店はそんなご立派な会社とは全く違うので入社式というものはありませんが、
一応新入社員が一人入りました。
高卒のとても若くてピチピチなカワイイスタッフです。
高校に通いながらネイルの勉強をしてきた頑張り屋さんです。
これからの成長に期待しつつ、周りの皆で支えていこうと思いますわーい (嬉しい顔)

今日はカメラを店に持っていくのを忘れてしまった・・・げっそり (顔)
というか、カメラは持っていったけどメモリーカードを持っていくのを忘れたたらーっ (汗)
ということで携帯で撮った写真でネイル紹介。
とても写りが悪いのは腕が悪いのか携帯が悪いのか・・・。多分使いこなせていないだけなんでしょうけど。

左は毎月ご来店下さる美容師T様のジェルネイル。
キャンペーンアートの色違いです。
お仕事柄爪が伸ばせないのが残念です涙
お色は春らしい淡いパステルパープルです桜
右の手のお客様も毎月ご来店下さるS様のジェルネイル。
S様はいつも携帯で画像を検索して来られます。
今回も検索して見つけられたデザインを再現。
クリアにシェルを埋め込んだデザインは写真では伝わりにくいですが
とてもキラキラして綺麗でしたぴかぴか (新しい)

こちらはお得意様のU様のハンドとフットのジェルネイル。
ハンドはキャンペーンアートの色違い。私が担当しました。
フットはオリジナルデザイン、スタッフけいちゃんが担当しました。
ハンドもフットも春らしい色にストーンがキラキラですぴかぴか (新しい)

いつもご来店ありがとうございますハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)