• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ピンクネイル

トップページ » ピンクネイル

2013年3月28日

足が悪い私の母が昨日、ついに手術をしました病院
股関節が悪くいつも歩きにくそうでしたが、先月急に痛みが酷くなったみたいで・・・たらーっ (汗)
26日火曜日に入院し、昨日手術を受けました。
出産以外では入院した事が無い母。
とても不安そうでしたが、無事に手術も終わり一安心ほっとした顔
昨夜は傷口の痛みと、寝返りが出来ないことによる腰と背中の痛みで一睡も出来なかったらしい・・・。
今日私が覗いた時は熟睡してました。
日頃世話になってばかりなので、こういう時こそ支えてあげなくてはdouble exclamation
。。。て思っても、私には着替えを洗濯してきてあげるくらいしか出来ない泣き顔
情けないバッド (下向き矢印)
3週間~1ヶ月くらい入院するので、退院できるまでは毎日会いに行って元気づけてあげよう手 (グー) グッド (上向き矢印)
当店が中央病院の近くで良かったわーい (嬉しい顔)


左は毎月ご来店下さるI様のジェルネイル。
ピンクのフレンチです。
右の手は、こちらも毎月ご来店下さるN様のジェルネイル。
淡いピンクのグラデーションに桜桜 春ですねムード

左も毎月ご来店下さるJ様のジェルネイル。今回も妹さんとご来店下さいました。
妹さんはスタッフみゆきちゃんが担当しました。
お姉さんは前回と全く同じデザインで、色を変えてます。長さも今回は短め。
短くしてもこの美しさ目がハート (顔)
右の手のお客様も毎月ご来店下さるI様のジェルネイル。
薬指はクリアのジェルにエンボスで花のデコ。
色違いのピンクもカワイイですハートたち (複数ハート)

いつもご来店ありがとうございまするんるん (音符) るんるん (音符)