• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

春色ネイル

トップページ » 春色ネイル

2013年3月21日

卒業式も無事に終わり、その日の午後は野球メンバーでボーリングに行き、
帰りに米泉湖の公園で遊んで帰りました。
充実した一日でしたほっとした顔
そして今日は早速中学校の一日入学でした学校
一昨日卒業したばかりなのに、また小学校の制服を着て・・・。
何だか変な感じ。感動の卒業式が嘘のようでした。

ネイル紹介

左は久々のご来店のお客様。
ジェルではなくネイルラッカーでのカラーリング。
乾かないうちからボーダーを描いていくので、他の指に当たらないようドキドキしながら描いてます冷や汗2 (顔)
右の手のお客様は毎月ご来店下さる超お得意様のK様のジェルネイル。
キャンペーンアートのストーン色違い。
今月一番人気のデザインです。

左はこちらも毎月ご来店下さる超お得意様のM様、キャンペーンアートの色違いです。
ネイルベットがとても長いM様、ギリギリ短くしたのにこんなに色とアートが入るなんて・・・exclamation
羨ましい。
右の手のお客様は土曜日が結婚式のA様のジェルネイル。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
桜はみゆきちゃんの力作。ちょうど今桜が咲き始めて綺麗な時期です桜
こんな時期に結婚式が出来るなんて、ラッキーですねチャペル
おめでとうございますハートたち (複数ハート)


最後はスタッフりさちゃんのバービーネイル。
カワイイ目がハート (顔)
若いっていいね・・・。私がやってたらドン引きげっそり (顔)
ちなみに今のところ同じシールは仕入れていないので、
同じネイルされたい方は前もってご連絡くださいねウィンク
仕入れます指でOK