• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

キラキラフット

トップページ » キラキラフット

2013年3月14日

今日は一気に冬に逆戻りでしたね・・・がまん顔
灯油、もう買わなくてもいいかなぁ・・・って思ってたけど、もう一缶買いました。
やっぱ須々万は寒いもうやだ〜 (悲しい顔)
寒いけどネイルは春に向けてフットの予約が増えてきました。
暖かくなるにつれて予約がいっぱいになってくるので、予約取り辛くなると思います。
早目早目にお願いしまするんるん (音符)

左の足は新規のお客様。
ヌーディーカラーにストーンでキラキラです。ストーンも春色でかわいいです目がハート (顔)
右の足のお客様は今回当店2回目のお客様。
お友達と2人でご来店くださいました。
お友達の方はスタッフみゆきちゃんが担当しました。
お友達の写真も撮ったのに、映りが悪くて使えませんでした・・・バッド (下向き矢印) スミマセン・・・。
キャンペーンアートの色違い。このデザイン、1番人気double exclamation
何度も作ってるから、もう見本見なくても淡々と作れちゃいます手 (チョキ)
このデザインもスワロがキラキラでステキですぴかぴか (新しい)

左はいつも遠く山口市からご来店下さるT様のジェルネイル。
キャンペーンアートの色違いです。
アイリストさんなので爪は短め。”Love”のロゴシールが入らないので、手書きです。
見本の色だとハードな感じですが、T様の選ばれた色だととてもカワイイ感じになりましたわーい (嬉しい顔)
右の手のお客様は今回当店2回目のO様のジェルネイル。自爪が綺麗に伸びてます。
定番の白フレンチはシンプルですが、飽きなくて私は好きです。
私もまた白フレンチにしようかなぁ・・・。来週卒業式があるし。

皆様ご来店ありがとうございましたムード