• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

美爪

トップページ » 美爪

2013年3月11日


昨日10日(日)に、周南市野球場、広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズのオープン戦
行って来ました野球
主力はWBCだから居なかったですが・・・。
土曜日は息子の少年野球卒団式で親子試合をして、昨日はプロ野球観戦で
2日続けて大量の花粉を浴びた私は・・・正直野球観戦どころではありませんでした泣き顔
目が開けられなくて腫れ上がっちゃって、くしゃみでマスクがグチャグチャになるし。
花粉さえ無ければとても楽しい2日間だったはずなのにぷっくっくな顔 むかっ (怒り)
花粉のバカヤローどんっ (衝撃) double exclamation

姉妹でご来店下さったJ様。
左は妹様、この前高校卒業したばかりのとてもカワイイ女の子でしたうれしい顔
初スカルプです。若いのに大人なデザインを選ばれました。
右のお姉様は毎月ご来店下さってるお得意様です。
とても美しい爪、これ全部自爪ですぴかぴか (新しい)
春色ピンクの単色塗りでとてもシンプルなデザイン。
ポイントのゴールドスタッズがカワイイですハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
この美しい爪が割れてしまわないよう、気をつけて下さいねウィンク
 
左は毎月スカルプをされるお得意様のM様。
今、GYDAにハマッていらっしゃるということで、GYDAデザイン。スタッフみゆきちゃんとの合作。
とても個性的ですうれしい顔
あえて手描き感を出したデザイン、簡単そうで実は難しいデザインでした。
右の手のお客様も毎月ご来店下さるN様のジェルネイル。
キャンペーンアートの色違いです。
とても品がある奥様にピッタリな色とデザインでした。

皆様ご来店ありがとうございましたムード ムード