• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

3月スタート!!

トップページ » 3月スタート!!

2013年3月1日

早いもので年が明けて2ヶ月が過ぎましたたらーっ (汗)
毎年同じ事言ってるような・・・。
今月は息子の卒業式があります。
まだ何を着るか決めてない・・・というか、全く準備してないし。
どうしようかなぁ・・・考えてる顔


”新着お知らせ”でも紹介しました毎月恒例大人気のジェルネイルキャンペーンアート、3月のデザインです。
左がハンド、右がフットのデザイン。フットは先月から引き続き同じデザインになっております。
通常料金だと¥8000前後のこれらのデザインが¥6500で出来ちゃいますうれしい顔 ハートたち (複数ハート)
デザインの指の位置や色の変更OKです。
お友達同士で同じデザインの色違いにしても、色が違うだけで全く印象が変わるので面白いですよわーい (嬉しい顔) ムード
3月は何かと行事が多いので、是非指先までオシャレしてお出かけ下さい手 (パー) ぴかぴか (新しい)


左は美容師N様のフットジェルネイル、キャンペーンアートの色違いにされました。
春らしい色合いですチューリップ
右の手のお客様は毎月ご来店下さるH様のジェルネイル、こちらもキャンペーンアートの色違いです。
見本では少しダークな水色ですが、H様は春らしく明るめの水色にされました。

左は毎月ご来店下さる超お得意様のF様のジェルネイル。
F様は長~いお付き合い。沙羅店の頃娘様の小学校の卒業式ネイルをやった事がありましたが、
3月1日はその娘様の高校の卒業式桜
あれから6年も経ったんですね・・・。
ご卒業おめでとうございます。
右の手のお客様は昨年夏にご来店下さったT様、久々のご来店です。
スカルプで長さ出ししてジェルでカラー&ストーンでキラキラぴかぴか (新しい)
とてもカッコイイ色合い&デザインでした。

ご来店ありがとうございましたるんるん (音符)