• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

虫歯(>_<)

トップページ » 虫歯(>_

2013年2月24日

銀歯が外れてしまったところを放置してたら、最近凄く痛くなってしまいましたがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)
早く歯医者に行っておけばよかった・・・たらーっ (汗)
またしばらく通院しなくては・・・。

左は毎月ご来店下さるM様のジェルネイル。
左右1本だけボーダーです。キャンペーンアートの中にあるやつ。
バレンタインは過ぎたけど、チョコレートカラーのボーダーでカワイイですハートたち (複数ハート)
右は年末くらいから毎月ご来店下さってるK様のジェルネイル。
ほとんどスカルプで長さ出ししてますが、自爪も数本有りです。
12月のキャンペーンアートだったデザイン。色も見本と全く同じですアート

左の手のお客様は約1年ぶり??くらいだったような・・・、久々のご来店です。
キャンペーンアートと全く同じデザインにされました。
今月1番人気のデザイン、とても大人っぽくてステキです目がハート (顔)
右のチップはブライダルオーダーチップ。3月に式を挙げられるそうですチャペル
おめでとうございますハートたち (複数ハート)


こちらの醜い手と足は私の手足・・・たらーっ (汗)
し・・・しわが・・・げっそり (顔)
でもネイルはお気に入りうれしい顔
ハンドはスタッフみゆきちゃんに、そしてフットは新しいスタッフりさちゃんに施術してもらいました。
ハンドは今私がハマッているメタリックカラーを使用。
何だかブライダルっぽくなっちゃったけど、お気に入りなのでしばらくこれで過ごします。
フットも春らしくお花畑になってます。カッサカサ&シッワシワの足には似合わないですが・・・
花粉で嫌な季節ですが、ネイルで春を楽しんでますムード
私と同じ花粉症で苦しんでる皆様も、せめてネイルで春を楽しみましょうdouble exclamation