• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

新春ネイル2

トップページ » 新春ネイル2

2013年1月6日

今日はお店はスタッフにお任せで、私はお休みさせていただきました。
年始の挨拶まわりで休みもゆっくり出来なかったので、今日は背中が痛くなるまで寝ました。
幸せ・・・猫2

先日ご来店下さったお客様のネイルをご紹介。

左は先週ご来店下さったばかりのF様。
お直しついでに1本だけデザインチェンジハートたち (複数ハート)
今流行のハートフレンチにさらにハートのアートハートたち (複数ハート)
とてもカワイイです。
右の手のお客様も毎月ご来店下さる超お得意様のK様。
キャンペーンアートの色違いにされました。
タイのお土産のドライフルーツ、メチャメチャ美味しかったですうれしい顔 さくらんぼ
ドライフルーツ、ハマりました。近くで買えるところがあったら誰か教えてくださいるんるん (音符) るんるん (音符)

左は新規のお客様。今は福岡にお住まいだそうですが、里帰り中だそうです。
また帰ってこられた時には是非当店に寄ってくださいねわーい (嬉しい顔)
右の手のお客様は姉妹で月2回ペースぐらいでご来店下さる超×2お得意様のH様。
いつもスタッフみゆきちゃんが担当してます。
今回もみゆきちゃんが施術したのですが、和柄がとてもステキだったので写真撮らせて頂きましたカメラ
年賀状に載せた和柄のチップを見て気に入って下さったようで、
さすがに10本全部は賑やかになるので、片手2本ずつ和柄にされました。
年賀状のチップ、頑張って作って良かったうれしい顔 手 (チョキ)

いつもご来店ありがとうございます。