• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

新年のご挨拶

トップページ » 新年のご挨拶

2013年1月1日


明けましておめでとうございます富士山
2013年、スタッフ一同今以上に腕を磨き、
皆様に喜んで頂けるネイルを提供して参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。
上の写真のチップ、¥10,000で販売いたします(1点限り)
サイズが合わないかもしれませんがご了承ください。

☆★☆2013年最初のジェルネイルキャンペーンアート☆★☆
 
毎月恒例ジェルネイルキャンペーンアート、2013年最初のデザインです。
左はハンド、右はフットのデザインです。
フットは季節柄需要が少ないので、
申し訳ございませんが先月から引き続き2か月同じデザインにさせて頂きました。
通常料金だと8000円前後のこちらのデザインが、1月中なら6500円ですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)
デザインの指の位置、色の変更OK指でOK
長さ出しされる場合は1本あたり400円追加、10本なら4000円追加の
な・・・なんと10500円で出来ちゃいますdouble exclamation
新年会、成人式&同窓会とイベント事の多い1月。
是非可愛いネイルで周りに差をつけてくださいねハートたち (複数ハート)
ご予約お待ちしております電話
そして周陽に移転してちょうど2周年ということで今年もSADAOのマカロンプレゼントがあります。
1月中にご利用下さったお客様全員にプレゼント。(お一人様1回限り)
是非今月中にご来店くださいねハートたち (複数ハート)

なお年始は1月4日(金)から営業いたしますが、すでに4日の予約はほとんどいっぱいになっております。
もしかしたらドタキャンなどで空きが出る場合もございますので
どうしても4日がご希望の場合は一応当日お電話してみてくださいね冷や汗 (顔)
唯一18時からのみ1件分空きがございますが、スカルプは時間がかかるためお受けできません。
スカルプ以外のメニューのお客様はお取りできますのでお早目に。
早い者勝ちですので、ご希望の場合は携帯電話 090-8998-6605(1月3日まで)へ。
5日(土)も少ししか空きがございません。こちらもスカルプはお受けできません。
申し訳ございません。
6日(日)からは今のところスカルプでもお受けできますので、ご予約お待ちしております。