• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ハートネイル

トップページ » ハートネイル

2012年12月24日


左は毎月ご来店下さるF様のジェルネイル。
今流行のハートフレンチですハート
長さがあまり無いので丸っこいハートになりました。
右の手のT様のジェルネイルは、左右1本ずつハートのアート黒ハート
どちらもとてもカワイイです目がハート (顔)

左は今月初めにフットのジェルネイルでご来店下さったU様のジェルネイル。
パーティー用です。
フットの親指のストーンの配置がお気に入りと言う事で、ハンドにも左右1本ずつ同じデザインを入れましたぴかぴか (新しい)
右の手のお客様は2月にご結婚予定のE様の前撮り用ジェルネイル。
今まではギリギリ短くしてジェルネイルされてましたが、今回は少し長め。
もともと爪の形がとても綺麗なので、ほんの少し長さがあるだけでも凄く長く見えます。
いつもグラデーションだけのシンプルなデザインですが、今回はブライダルっぽくバラのデザイン。
寒い日が続いてますが、前撮りの時は良い天気になるといいですね晴れ

今朝の須々万は雪景色雪
気温は氷点下6度でしたがまん顔
もう一日ずれていればホワイトクリスマスになったんですが・・・クリスマス
でも運転が恐いのでやっぱり積もるのはイヤですもうやだ〜 (悲しい顔)
積もらない程度で雪が降ってくれればいいなぁ。

メリークリスマスクリスマス チャペル