• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ウィンターネイル

トップページ » ウィンターネイル

2012年12月8日


左は新規のY様のジェルネイル。
仕事柄派手には出来ないとの事で、淡いオレンジベージュのグラデーションに
少しだけ雪の結晶を入れました雪
右の手のお客様は毎月2回くらいご来店下さる超超お得意様のH様。
いつもはスタッフみゆきちゃんが担当してますが、今日はみゆきちゃんはお休みなので
私が担当させていただきました。
キャンペーンアート、ストーンをホログラムに変更されました。
こちらも雪の結晶。
今日も須々万は雪がチラついてましたがまん顔
半端無い寒さdouble exclamation
今日は鹿野で花火大会だったので、田舎の須々万もこの日は大渋滞車 (RV)
私が帰る方向はガラガラでしたが、下りはすごい渋滞でした。
須々万に住んで9年になるけど、実は冬の花火大会は一度も行ったことがないです。
行ってみたいけど、寒いのと渋滞は苦手・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗)

左は新規のY様のジェルネイル。
シンガポールでジェルネイルを初めて体験されたそうで、そのジェルオフとニューセット。
落ち着いた色と目立たないアートということで、ライトブラウンのグラデーションに片手2本ずつ
六角ホログラムを埋め込みましたぴかぴか (新しい)
ホロがピカピカ綺麗なのに、写真では全く伝わらない・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
右の手は、こちらも新規のY様のジェルネイル。
とても若いのに二人もお子様がいらっしゃるそうです。
クリスマスにピッタリなネイルになりました。
超カワイイ目がハート (顔)

ご来店ありがとうございました。