• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

アーガイルネイル

トップページ » アーガイルネイル

2012年12月5日

風強っdouble exclamation 台風
雨も降り出したし・・・雨
そういえば昨日は須々万は雪がチラついてました雪
まだまだ積もりはしないけど、早くタイヤ替えとかなくちゃあせあせ (飛び散る汗)

左の手のお客様は今回当店2回目。遠く山口市からご来店くださいました。
アーガイルネイル、かわいいですハートたち (複数ハート)
遠くまでご来店くださってありがとうございますわーい (嬉しい顔)
右の足は美容関係のお仕事をしているU様のジェルネイル。
パーティーに参加されるということでネイルしにご来店くださいましたワイングラス
でも・・・、足、見えるのかな??
手は成人式の時とかに作ったチップでも使うのかな??
パーティー、楽しんできてくださいねムード

左は新規のS様のブライダルオーダーチップチャペル
スタッフなかちゃんが作成しました。
どんなドレスにも合わせやすい色&デザインです。
ご結婚おめでとうございます揺れるハート
右の手のお客様は最近毎月ご来店下さるT様のジェルネイル。
いつもあまり派手にしないT様。
でも毎回デザインが独特で、こちらとしても勉強になります。
今回のネイルもあまり見ないデザイン。ホログラムが規則的に敷き詰めてあります。
完成してみると結構面白いデザイン。また新たな発見ですひらめき
次はどんなネイルにされるか楽しみにしてまするんるん (音符)

ご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔) ムード