• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

クリスマスネイル☆

トップページ » クリスマスネイル☆

2012年11月30日

11月も終わりですね・・・たらーっ (汗)
この早さは何なんだdouble exclamation
まだ年賀状の準備も全くしてないし、年末だけに事務的な仕事が山ほどあるし・・・。
歳をとるごとに年末が憂鬱になってくるもうやだ〜 (悲しい顔)
でもクリスマスの飾りを見ると嬉しくなりますよねクリスマス クリスマス

左はロングスカルプ大好きなM様と、右はそのM様のお母様のネイル。
スカルプは今月初め頃に施術したものをそのまま残してデザインチェンジ。
本当はもっと長くしたかったみたいですが、スカルプが10本全部綺麗に残ってたので
今回はそのまま残してデザインのみチェンジすることにしました。
グリーン・レッド・オレンジ・ゴールドのストーンでクリスマスっぽさを出しましたクリスマス
お母様の方は淡いピンクパールでフレンチ。上品&カワイイネイルになりました黒ハート

左は今回当店2回目のご来店のN様。
キャンペーンアートの若干色違いにされました。
今月大人気のこのデザイン。とてもカワイイですハートたち (複数ハート)
右の手のS様もキャンペーンアートの色違い&若干アート追加されました。
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
2ヶ月以上前に当店で施術したジェルが10本全部残ってたから凄いうれしい顔
今回も長持ちするといいですねわーい (嬉しい顔)

皆様ご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔) ムード