• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スタッフネイル

トップページ » スタッフネイル

2012年11月21日


左はスタッフなかちゃんのネイル。
なかちゃんは新米ネイリストですが、努力家で上達が早いです。
当スクールの生徒だったなかちゃんは、3級から1級まで、全部ライトコース受講だけで
ストレートに合格した優秀なスクール生でした。
今は当店のスタッフとして一生懸命頑張ってくれてますわーい (嬉しい顔)
当店のスタッフは全員ネイリスト技能検定1級保持者です。
でも今以上の技術を身に付けるために皆個々に努力してます。
刺激し合える良い仲間ですほっとした顔
そういえばスタッフみゆきちゃんのネイルがまた新しいデザインになってました。
今日は忙しくて写真を撮るのを忘れてしまったので、後日写真撮って紹介しますムード
右の手のお客様は毎月ご来店下さる超お得意様のN様のジェルネイル。
キャンペーンアート、見本と全く同じにされました。
全体が淡い色で、冬にピッタリな色合いです。

左の写真はこちらも毎月ご来店下さる超お得意様のS様。
毎月・・・というか今月2回目ですうれしい顔
色は前回と全く同じ。ストーンの色だけ少し変えました。
右の手のお客様は新規のF様。
ブライダルネイルです。キャンペーンアートの見本と全く同じにされました
ベージュの色が若干見本と違うくらい。
ハンドのジェルネイルは初めてだったようで、とても感激していらっしゃいました。
また、1本だけ短い爪をスカルプで長さ出ししたのですが、それにもえらく感動していらっしゃいました。
結婚式、いい天気になるといいですね晴れ
ご結婚おめでとうございますチャペル ハートたち (複数ハート)