• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

マイネイル

トップページ » マイネイル

2012年10月25日


今の私のネイル。右手だけだけど・・・たらーっ (汗)
今月から(正確には先月末から)新しくスタッフとして仲間入りした”なかちゃん”に
右手だけ施術してもらいました。
空き時間に少しずつだったので、完成するのに1週間以上かかっちゃったあせあせ (飛び散る汗)
なかちゃんは今、他の仕事もしているので週2日しか出勤してないけど、
11月中旬からはこっちの仕事1本にしてくれるので、出勤日数も増えます。
みゆきちゃん、けいちゃん、なかちゃんと私4人で当店のネイルを盛り上げていきますので
これからもよろしくお願い申し上げます。


左の足は毎月ご来店下さるS様の足。ネイルラッカーでカラーリングです。
シンプルでカッコイイネイルになりました。
写真撮らなかったけどハンドのジェルネイルも同時施術されました。
ハンドはスタッフみゆきちゃんが担当しました。
右の手はこちらも毎月ご来店下さるお得意様のN様のジェルネイル。
いつも黒かシルバーしかされないので、アートのネタも尽きてきそうです。
今回はシルバーグラデです。

左はこちらも毎月ご来店下さるE様のジェルネイル。
塾で英語の講師をしていらっしゃるので、いつもネイルはシンプルです。
右の手のお客様もお得意様のI様。
結局全員お得意様です。。。冷や汗 (顔)
I様はキャンペーンアートの色違い&ストーン無し。
”派手にならないように・・・”ということでアート無しの指がこの色になったのですが、
アートが少し派手なのであまり変わらないかも・・・。
アートの色も変えればよかったですね冷や汗 (顔)
皆さんご来店ありがとうございました。