• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ボディジュエリー

トップページ » ボディジュエリー

2012年9月4日


今更ですが、ジェルネイルキャンペーンアート9月のデザインです。
一応今月初めに”新着お知らせ”でご紹介させていただいてますが、しつこくブログでも紹介しておきます。
通常料金¥8000前後のこれらのデザインが¥6500で出来る、毎月恒例の超お得なキャンペーンアートです。
ハンドは今のところ左の上から3番目のデザインが人気。
ラメグラデじゃなくても、カラーグラデでもOKです。
是非お試しあれウィンク


今日の私はボディジュエリースクールをしてました。
遠く島根県からお越しの20歳のカワイイ受講生、今日は2日目でオリジナルデザイン作成をしました。
nu scena が得意とするグラデーション技術、もう少し練習が必要です。
島根ではまだあまりボディジュエリーが普及していない??そうなので、これから頑張って広めてくださいねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)


先月のキャンペーンアート。
最近は秋のネイル検定に向けてスクールばかりやってたので、お客様のネイルは
スタッフみゆきちゃんとけいちゃんにお任せしてばかり。
私がお客様に入ることが少ないので写真も少ない。。。

左の手のお客様は毎月ご来店下さる超お得意様のM様。
ピーコック柄ネイル、カワイイですハートたち (複数ハート)
右の足のお客様は久々のご来店。
黒ベースに見えますが、実際は深いネイビーです。
カラフルメタリックホログラムがカワイイですぴかぴか (新しい)
サンダル履くのもあと少し。
最近は朝晩が少し冷えてきました。須々万だからかな?
窓開けて寝たら、朝寒くて寒くて子供が丸くなって寝てます。
どうして自分で布団を掛けようとしないかなぁ・・・ちっ (怒った顔)
温度差で身体を壊さないよう皆さんも気をつけてdouble exclamation