• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

フットジェルネイル

トップページ » フットジェルネイル

2012年7月26日


梅雨が明けてから毎日暑い・・・ 晴れ もうやだ〜 (悲しい顔) たらーっ (汗)
もう靴下なんて履いてられませんdouble exclamation
サンダルから覗く爪先がカワイイとテンション上がりますよねグッド (上向き矢印)
左の写真のお客様は今月のキャンペーンアートの色違い。
赤に近いピンクで、真夏にピッタリなデザインになりました。
右の足のお客様はカラフルホログラム敷き詰めのキラキラネイルぴかぴか (新しい)
爪が大きいので貼り甲斐ありました・・・あせあせ (飛び散る汗)
右足だけ親指と薬指にアルファベット入り。
どういう意味があるのかは聞きませんでしたが・・・ウッシッシ (顔)

左の写真のお客様は岩盤浴沙羅店の時に何度がご来店下さったO様。
今のお店になってからは初めてのご来店です。
親指の爪の調子が悪かったので、沙羅にご来店下さったのを最後にしばらくネイルは
お休みされてたそうです。確かに当時は親指の爪が大変なことになってましたげっそり (顔)
久々にO様の爪を見て『爪が回復してる!!』ってすぐに思いました。
デザインはキャンペーンアートの中から今月1番人気のデザインを選ばれました。
写真で見ると全部同じ色に見えますが、実際はネオンカラーのピンクと紫です。
カワイイ目がハート (顔)
ネオンカラー、流行ってますね。
右の足は私の足猫2
この夏初ネイルですうれしい顔  ムード
忙しくてなかなか自分のネイルなんて手が付けられないので、深夜にちょっとずつチマチマ
3日かけて完成させました。
足むくんでるし・・・ホワイトバランスで白くし過ぎあっかんべー
でも好きなデザインなので自己満足手 (チョキ)
何だかこの夏この1回限りで終わってしまう気がするボケーっとした顔