• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

休日

トップページ » 休日

2012年7月15日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

久々に何の予定も無い、ゆっくりのんびり出来る休日でしたほっとした顔
いつも休みの日は野球の試合とか入ってていつもよりももっと早く起きないといけないので、
今日は寝れるだけ寝ようと、目が覚めてもずっとベッドでゴロゴロしてたのだけど、
いつもより少しでも長く寝ると背中が痛くなってくる・・・がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)
それでも我慢してゴロゴロ眠い (睡眠)
結局今日は10時くらいまでベッドに居ました。
沢山眠れたわけではないけど気分的にリラックスできて、久々に疲れが完全に取れました。
仕事は大好きで楽しいけど、やっぱり身体を休めることも大切喫茶店
また明日からバリバリ働けそうですdouble exclamation


先日ご来店下さったお客様方のネイル紹介。
左は今回が当店2回目のお客様、キャンペーンアートのちょっとだけ色違いにされました。
お仕事柄ストーンは小さめがいいということで、若干小さくさせていただきました。
右の手のお客様は新規のお客様。
ブライダルネイル指輪 なのですがキャンペーンアートのこのデザインが凄く気に入ったようで、
こちらもちょっとだけ色違いにされました。


こちらは毎月ご来店くださるお得意様のハンド&フットジェルネイル。
いつもはほとんどスタッフみゆきちゃんが担当してたお客様なのですが、
今回はハンドとフット同時施術ということで、フットはみゆきちゃん、ハンドは私が担当させていただきました。
ハンド、ちょっとみゆきちゃんにも手伝ってもらったけど・・・。
ハンドはキャンペーンアートの色違い、仕事柄中指パーツとその他のストーン少しを無しにされました。
フットはシンプルにベタ塗り。数本色違いにするところが今風です。
ハンドもフットもとても綺麗な形で羨ましいです。
ご来店ありがとうございました。