• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

サマーネイル

トップページ » サマーネイル

2012年7月5日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

雨、凄いですね・・・曇り 雨 雷
暑いから窓開けて寝ると必ず雨音で目が覚めて窓を閉めることになっちゃいます。
花の水やりしなくていいから楽ですけどね芽

どちらも今月のキャンペーンアートです。
お二人とも爪をギリギリまで短く切っていらっしゃったので見本通りには出来ず涙
でもとてもカワイイです足
次にご来店される時は爪を切らずに、長さ調整は私達にお任せくださいねウィンク

こちらはドトールで働いてた時の友達Sちゃんの紹介でご来店下さった、新規のお客様T様。
若くてとても綺麗な方でした。
『金欠だからクリアのジェルネイルだけで・・・』
というご予約でしたが、サンプル見て我慢できなくなったそうです冷や汗 (顔)
キャンペーンアートと全く同じにされました。
自爪なので長さがバラバラになっちゃいましたが泣き顔
次にニューセットされる時は全部伸びて綺麗に揃えられそうですね黒ハート

こちらはスタッフけいちゃんの手手 (パー)
左手は作成途中だったので右手だけカメラ
思いっきり”サマーネイル”ですdouble exclamation
しかしけいちゃんはホントよくコロコロネイルデザインをチェンジします。
私も休みの日にでもチェンジしたいのだけど、休みも休みにならず・・・バッド (下向き矢印) 泣き顔
未だに足は何も塗っていないナチュラルなネイルです。
ナチュラルと言うととても綺麗な響きですが、実際私の足はガサガサの残念な足です失恋
今月中にはこの残念足を何とかしたいなぁもうやだ〜 (悲しい顔)