• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

第1期生スタート (*^^)/

トップページ » 第1期生スタート (*^^)/

2010年2月5日

今月から第1期生のスクールがスタートしました。

試験日は4月25日・・・あと2ヶ月ちょっとしかありませんが・・・ “(・□・;)

でも夢に向かって一歩踏み出した彼女たちの目はとても輝いていて、

彼女たちなら絶対に頑張れると確信いたしました о(☆〜☆)о

一緒に頑張りましょうね!!

。。。ということで。。。第2期生募集中〜♪ (^〇^)/♪

3級試験は今年から年4回開催されることになりました。

4月の次は7月☆・・・でも7月に合格したとしても次の2級はその3ヵ月後の10月!!

今のうちから3級と2級両方勉強していけばどちらも合格できる!!

本人の頑張り次第!?ですけどね (;^^)

可能性は充分あります。7月合格できれば1期生に追いつけるわけですから、

迷ってるアナタ!!。一歩踏み出せば夢はすぐ目の前にあります!!

手を伸ばせばすぐに掴めますよ (/**)/