• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

リニューアル

トップページ » リニューアル

2012年6月7日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

更新サボってしまった・・・。
6月に入って既に7日が過ぎてしまいました。
今更ですが・・・、ホームページリニューアルしました(^▽^*)v
今までより賑やかしくなりました。
せっかく立派なホームページになったのだから、もっともっと更新しなくては・・・!!


またまた今更ですが・・・。
毎月恒例のジェルネイルキャンペーンアート、6月のデザインです。
既にキャンペーンアートをされたお客様も沢山いらっしゃいますが、
そのお写真はまた後日ご紹介させていただきますね(^-^)

後日紹介すると言いながらとりあえず1つ、左の足のお客様はキャンペーンアート。
ベースの色とストーンの色合いがカワイイです。
右の手のお客様は遠く岩国からご来店下さった新規のお客様。
スカルプにレオパード柄、こちらも超カワイイです♪♪

更新サボってた間に撮り溜めた写真はまた後日ちょっとずつ紹介しますね。

この2枚の写真はどうしてもお見せしたかった当店スタッフのネイルです。
左はけいちゃんのネイル。
ミッキーとミニーのメチャメチャカワイイネイルです。
右はみゆきちゃんのネイル。
サッカー大好きなみゆきちゃん、日本代表応援ネイルです。
す・・・凄すぎる・・・。
二人とも凄すぎる・・・。
私の今のネイルは左右バラバラ&ボロボロ(-_-;)
私もカワイイネイルにしたいのだけど。。。自分の手って、面倒くさい!!
なかなか自分の手まで綺麗にする時間も無いし。
あぁ・・・もっともっと時間がほしいよぉ~!!