• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

春色ネイル

トップページ » 春色ネイル

2012年4月26日


昨日から天気が崩れて今朝も雨が降りましたが、
気温は高めでしたね。
カエルが鳴いてるのが聞こえました。春真っ只中です。
ネイルも春真っ只中。
左は新規のお客様。よく見ないと分からないですが、淡いピンクです。
キャンペーンアートの色違いです。
右の写真は毎月ご来店下さるクリーニング屋さん。
こちらもキャンペーンアートの中から選んでくださいました。
どちらのデザインも今月のキャンペーンアートの中でも大人気のデザインです。
お二人とも自爪。凄く綺麗に伸ばしていらっしゃいます。

こちらはハンドとフット同時施術されたH様。
昨年ご結婚されて遠くへ行かれたのですが、今は帰省中ということでご来店くださいました。
岩盤浴沙羅店の頃からのお客様です。
フットはスタッフけいちゃん、ハンドは私が担当しました。
皆さん春色ネイルです。
今日ご来店下さったS様もハンドとフット同時施術で、とても綺麗な春色ピンクジェルネイルでした。
角質取りとかマッサージとかでアタフタして写真撮り忘れてしまったのが残念。。。
本当に綺麗な色だったんです!! 私も次はあんなピンクにしようかなぁ・・・。

こちらはジェルではなくてネイルラッカーでカラーリング&アートです。
ジェルなら簡単なデザインなのですが、ネイルラッカーでこの親指アートはなかなか難しかった・・・。
このピンク、さっき言ったS様のジェルネイルのカラーによく似てる色です。
この春こんな色のネイルをよく注文される気がします。
ホントかわいいピンク。
オススメです(^▽^)♪♪