• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

講師会&勉強

トップページ » 講師会&勉強

2012年4月10日

先週4日・5日と、名古屋までエアブラシボディーアートの勉強に行って来ました。
場所はボディージュエリーの本部校でもあるラッシュドールジャパンのBEAUNARSアカデミーです。
受講中の作品や受講風景などの写真は撮り忘れたのに、夜の名古屋の風景は写真に納めました。

栄のホテルに宿泊したので、周辺の町を散策。
名古屋は最近頻繁に行くのですが、いいところだなぁ・・・って思います。

そして今日も名古屋。ボディージュエリーの認定講師が集まって講師会が行われました。
私は2期の認定講師として初めて講師会に参加させていただいたのですが、
遠くまで行った甲斐があったと思うような内容の濃いものでした。

写真左のとても美しい女性が本部校の校長でもありラッシュドールジャパンの社長でもある石原校長。
4月8日が29歳のお誕生日だったということで、講師の皆でお祝い。
右の先生は広島校の夏目先生。
以前広島のメルパルクで行われたブライダルショーでお手伝いをさせていただいた時に
お世話になった先生です。
石原校長も夏目先生も、私から見たらカリスマ的存在。
目標となる方々です。
29歳という若さでこれほど大きな会社に成長させることが出来た校長の
経営についてのお話は、とても参考になるものでした。
今日の講師会で学んだことをこれからの山口周南校で活かして
当店・当スクールを成長させてみせようと、ヤル気満々な私です。
早速今日から実行!!
頑張るぞ〜!!