• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ロングスカルプ

トップページ » ロングスカルプ

2012年3月7日


久しぶりのご来店T様。ロングスカルプ、スタッフけいちゃんとの合作です。
雑誌でくぅちゃんがやってたネイルを再現したもの。
今思えば、『エアブラシで再現すればもっとラインが綺麗に出来たのに・・・』って感じです。
同じパーツが無かったので他のもので代用しました。
怪我しないよう気をつけて下さいね。

どちらも今月のキャンペーンアートです。
左はスタッフみゆきちゃんとの合作、右はけいちゃんとの合作です。

こちらはオリジナルデザイン。
左の美容師Y様は携帯で拾ってこられた画像を参考に作りました。
右のM様は今年流行のシャーベットカラーのグラデーションです。
思うようなシャーベットカラーがなかなか作れず・・・。でもご満足いただけたようで安心しました。
みゆきちゃんとの合作です。

こちらの写真左のN様は19日にお子様の卒業式があるということで
キャンペーンアートの中から桜のデザインを選んでくださいました。
そして右の写真の・・・こちらは別の新規のN様。
こちらのN様は明日卒業されるご本人様。看護学校だそうで、ジェルは初体験。
4月から勤務が始まるまでの間の期間限定です。

三寒四温で確実に春が近付いて、皆さんのネイルも春です♪♪
私もそろそろ春ネイルにしなくては・・・。


こちらは先日ボディージュエリーの講習を受講された”O”様の宿題作品。
フェザーが付いた装飾アートです。
とても上手でビックリ!!
これからの活躍に期待大!!です♪♪
3月度受講生募集中!!
講習日は3月27日(火)・28日(水)
申込み最終受付は18日です。ご連絡お待ちしております。